スポンサーリンク

PS4版ハイパースケープのリリース日時は8月11日の22時!ダウンロード容量は11.5GB

UBIソフトの基本プレイ無料バトルロイヤルゲーム「ハイパースケープ」のシーズン1:ファースト・プリンシプルが2020年8月11日の夜10時から始まります。

追記:ダウンロードも22時から可能になるようです。(公式ツイッター)

追記ここまで。

今回シーズン1からPCだけでなく、PS4とXB1でも遊べるようになります。CS機が追加されることで一気に人工が増えそうですね。

ちなみにソフトをダウンロードするのに必要な容量はPS4が最大11.5GB、XB1が8.5GBとなっています。想像以上に容量が少ないことに驚きました。(今後のアップデートでどんどん増えていくとは思うんですけどね。笑)

現時点ではそこまでゲーム機のディスク容量を圧迫しないと思いますし、バトロワに興味のある方はぜひ遊んでみてください。フォートナイトやAPEX、PUBGとはまた違ったバトロワゲームとなっていますので。そういえば他のバトロワゲームではお馴染みのバトルパスも実装されるようですよ。

私は近未来型のFPSは好きなので楽しみです。またブログも少しずつ更新していこうと思います。

ハイパースケープ FPS関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました