メタルギアソリッド5ファントムペインの予約が開始

mgs5gz_20141205
2015年9月2日に発売されるメタルギアソリッド5ファントムペインの予約が始まったようです。

半年後の発売ですが、購入を考えてる人は早めに予約しておいても良いのではないでしょうか。

MGS5TPPは通常版以外にもスペシャルエディション、プレミアムパッケージ、PS4同梱版が用意されています。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

MGS5TPPを買うなら限定版のスペシャルエディションがオススメ

ソフトのみの通常版もいいですが、アートブックやフィールドマップが同梱されるスペシャルエディションもいいですよね。

プレミアムパッケージにはスネークの義手「バイオニックアーム」が同梱

コナミスタイルのプレミアムパッケージにはスネークの赤い義手が付いてきます。

しかも、サイズは1/1です。半分の大きさなどではなく、実物と同じ大きさです(笑)

メタルギア好きなら部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。

また、写真だけでは分かりにくいかもしれませんが、3月5日のコジステで紹介されました。

今のところはプレミアムパッケージに同梱されるだけで、義手のみでの発売は無いようです。

これからPS4を買う人にはPS4同梱版のMGS5TPPがオススメ

PS4をまだ持っていない人はPS4との同梱版も良いかもしれませんね。

本体はスネークの義手と同じ色になっています。もちろん限定版ですので、PS4を買うならこのタイミングがオススメかもしれません。

MGS5TPP購入予定なら早めの予約を!

ソフトのみの通常版でもいいですが、待ちに待った大作ですので限定版のスペシャルエディションを購入してみてはいかがでしょうか。

メタルギアが出たらPS4を買おうと思っていた人もいると思いますので、PS4同梱版もオススメですね。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!