弟者のウォッチドッグスがペースアップ!この勢いで追加DLCもプレイしてくれないかな?

watchdogs_20140908

弟者さんの実況史上最高の長さになるのではないかと言われているウォッチドッグス。

弟者さんは街で犯罪があると見逃せないということで、なかなかキャンペーンが進められませんでした。

最近は誰が悪い奴なのかよく分からなくなってきてますが(笑)エイデンがなかなか悪いですよね。復讐してもレナちゃんが生き返るわけではないのに(^_^;)

さて、それはさておき、最近は少しペースアップしたようでキャンペーンを積極的にプレイされています。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

「タイローンの仕事じゃない」をクリア

9月8日時点で1番新しい動画パート22ではバイスロイズのベッドバグのミッション「タイローンの仕事じゃない」までクリアされています。

もちろんここから先はまだ長いのですが、弟者さんならサクサク進めていけると思うので、あっという間に終わりそうな気がしています。

私もウォッチドッグスはプレイしたのですが、弟者さんのようなプレイはできませんでした。ctOSの解除も弟者さんは可能な限りステルスで解除されていましたが、私はバンバン敵を倒していました(笑)

さすがスネークに似ている弟者さんですね。潜入ミッションのプロフェッショナルです。

「Bad Blood」も実況してほしい!

まだ先の話なのですが、ウォッチドッグスをクリアしたら、9月24日から配信開始されるTボーンが主役のBad Bloodをプレイしていただきたいですよね。

ネタばれになってしまうので、詳しくは言いませんがシーズンパス購入者は24日からダウンロードできるようです。

弟者さんはシーズンパスを購入されて、コスチュームなども追加されていましたので、この追加ミッションもプレイしてくれるのではないかと期待しています。

果たしてウォッチドッグスの実況は年内で完結するのか?(笑)

個人的には長くても楽しみが長く続くので嬉しいんですけどね(^^)/

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!