コジプロは解散させられた!?スネーク役の大塚明夫さんがツイート。

kojima_production_20150711

メタルギアソリッドの小島プロダクション(コジプロ)について色々な噂が流れていましたよね。

コジプロのロゴが消えたり、これが最後のメタルギアソリッドとか色々ありました。

でも今朝、スネーク役の大塚明夫さんが自身のTwitterで衝撃のツイートをされました。

皆さんはご覧になりましたか?

photo credit: Kojima Hideo via photopin (license)

スポンサーリンク

コジプロは解散させられてしまった

まさか朝一でこんな衝撃ツイートを見ることになるとは思いませんでした。

既に解散していたんですね。というか、解散させられてしまっていたんですね。

メタルギアソリッド5が凄く楽しみなのですが、コジプロが解散となると複雑な気持ちです。私としては発売前までコジステを見ながらワクワクして発売を待って、発売後はじっくり腰を据えて遊びたいなーと思っていたので。

コジプロが解散してもMGS5は遊べるのですが、やっぱり複雑な気持ちは変わりません。

人生は失うばかりじゃない

人生は失うばかりじゃない。小島秀夫監督の言葉のようですが、心にグッとくるものがあります。

小島監督は「これが最後のメタルギア」と過去に何度も言われていましたが、いざ最期になると思うと悲しい気持ちでいっぱいです。

メタルギアソリッド5ファントムペイン発売まであと少し。発売されたらじっくり遊ばせていただきたいと思います。

【MGS5関連記事】

スポンサーリンク