ポケモンソードシールド:自転車に乗ってる時の服装サイクリングスーツを変更する方法【ポケモン剣盾】

ポケモンソードシールド

ポケモン剣盾で自転車に乗る際は自動的にヘルメットを被って自転車専用のコスチューム、サイクリングスーツに変更されます。

このコスチュームはワイルドエリアから街に入る手前などに立っている画像↑のキャラに話しかけることで変更することができます。

白い帽子に黒と白のジャージっぽい服を着てるNPCです。W(ワット)ショップの店員です。タウンマップ上でWショップと書いてある場所にいます。

スポンサーリンク

コスチュームの色合いは手持ちの先頭にいるポケモンのタイプをベースに色を選べる

ポケモンソードシールド

ワットショップの店員に話しかけて、イメチェン!を選ぶことで服装の色合いを変えることができますよ。

色合いは手持ちのポケモンの先頭にいるポケモンのタイプをベースに色の選択肢が表示されます。初期カラーはロトム色のようですね。

また、スピードアップを選ぶことで自転車のチャージ速度を上げることもできるようです。

ポケモンソードシールド ポケモンソードシールド

チャージ速度を上げることでターボを頻繁に使えるようになるので自転車での移動速度が速くなります。

ただし、1000W必要ということですので、オーラをまとったポケモンを倒したり、ワイルドエリアのマックスレイドバトルができる巣を調べたりして、W(ワット)を集めておきましょう。

以上です。