ポケモン剣盾

ポケモンソードシールド:すごいの今だけ100Wって何?コイキング?(エンジンシティ手前のワイルドエリアにいる釣り人の女性)

2019年11月15日 ゲームイズベスト

ポケモン剣盾でエンジンシティに行く途中のワイルドエリアの桟橋に女性の釣り人がいたんですよ。彼女に話しかけると「すごいの今だけ100W! Wとすごいの交換する!?」と聞いてきます。

W(ワット)とは通貨(お金)と別でアイテムと交換したりできるもののようです。ジェムとゴールドみたいなものかな?

奥にギャラドスが見えてしかも釣り人だったのでコイキングかと思ったのですが、実は

すごいの今だけ100W

おおきなしんじゅ 2個でした。

コイキングじゃなくて少しガッカリしたような変な感じです。笑

でも、もしかしたら確定ではなく、ランダムの可能性もあります。もし、真珠じゃなかったらごめんなさい...

[amazon asin="4865545816" kw="ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑"]

[amazon asin="4092272154" kw="ポケットモンスター ソード・シールド 最速ダイ攻略ガイド (コロコロコミック特別編集)"]

-ポケモン剣盾