ポケモン剣盾

ポケモンソードシールド:主人公の服を着替える方法・服やメガネなどのアクセサリーが最初に買える場所

2019年11月15日 ゲームイズベスト

ポケモン剣盾では主人公の服装を変えることが可能です。

今回は服を着替える方法とゲームを始めて最初に立ち寄れるブティックの場所を紹介します。

ブティックでは着替えと服や眼鏡の購入が可能です。

一番最初に寄れるブティック

一番早いタイミングならポケモン研究所があるブラッシータウンに行った時でしょうか。

主人公たちの家がある街の隣町ですね。

ポケモンソードシールド

このブラッシータウンにブティックがあるので、ここで着替えと服やメガネなどの購入が可能です。

まず、ポケモンセンターの前まで行って左に行きましょう。きのみが売ってある店の方向です。

ポケモンソードシールド

この下の画像で主人公が向いてる先にあるのがブティックです。右にあるのが、きのみ屋ですね。

ポケモンソードシールド

ブティック内のフィッティングルームで着替えが可能

ポケモンソードシールド

ブティックに入って右にあるフィッティングルームで着替えが可能です。

ようは試着室ですね。

ここで所持してる服を着替えることができます。とりあえずポケモンひみつクラブの特典でもらったTシャツを着てみましょう。

ポケモンソードシールド

はい、カクコロTシャツを着てみました。

ポケモンソードシールド

あとはブティックに入って正面のカウンターで服やアクセサリーの購入が可能です。

ポケモンソードシールド

スウェットやパーカー、

ポケモンソードシールド

メガネ、手袋などが買えます。左右に動かすと服やズボンといったカテゴリを切り替えられます。

ポケモンソードシールド

また、NPCの会話にありますが、お店によって売ってあるものが違うようです。

ポケモンソードシールド

新しい街に行ったらとりあえずブティックを覗いてみるといいと思いますよ。

以上です。

[amazon asin="4865545816" kw="ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑"]

[amazon asin="4092272154" kw="ポケットモンスター ソード・シールド 最速ダイ攻略ガイド (コロコロコミック特別編集)"]

-ポケモン剣盾