PS4アップデートver.2.00は10月28日!早くテーマ変更したい!

ps4_20140909

PS4のバージョン2.00へのアップデート予定日が10月28日に決まったようです。

PSVitaも最近アップデートが行われましたが、今度はPS4にもきましたね。

今回のアップデートではシェア機能が大幅に改善されてるようです。

あと、テーマ変更もできるようになっています。

photo credit: Leon Terra via photopin cc

スポンサーリンク

個人的にはテーマ変更機能が嬉しい!

YouTubeに直接アップデートできる点も手軽にアップできるということで嬉しいのですが、個人的にはテーマ変更機能が1番嬉しいです(笑)

つい最近PSVitaもテーマが変えられるようになって即効で変更しましたので、PS4もすぐに変えたいと思います。

どんなテーマが用意されてるんでしょうね。できればメタルギアとか出てくれたら嬉しいんですが。

でも、結局は無料のシンプルなテーマに落ち着いちゃうんですけどね(笑)

難しいところはシェア機能で友達にクリアしてもらう

また、友達(フレンド)にお願いして自分の代わりにゲームを進めてもらえる機能というのも面白いですね。

子どもの頃はよく友達と家に集まって遊んでいてクリアできないから代わりにやって!みたいなことをよくやってましたよね?それがネットでお互い自分の家に居ながらできるというのは便利になったものです。

アップデートの発表があってから実施までが早かったのも嬉しいです。

28日を楽しみに待とうと思います。

スポンサーリンク