COD:BO3のプレイ動画を見るなら弟者がオススメ!

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819232759

2015年11月発売のCOD:BO3プレイ動画がたくさんYouTube上にアップされていますよね。実際のプレイ動画を見たいと思っていた人は嬉しいはずです。

でも、外国人の動画が多いので解説が英語です。英語が苦手な人は日本人の動画を見たいと思うかもしれませんね。

そんな英語が苦手な方は有名ゲーム実況者「弟者」のCOD:BO3プレイ動画がオススメだと思いますよ。

スポンサーリンク

弟者兄者によるCOD:BO3プレイ動画を見たか!?

弟者さんと兄者さんはE3に行かれていたようで、そこでCOD:BO3もプレイされたようです。その時の実況動画をアップされていました。(会場で実況しているので周りの音も拾ってるようです)

私は弟者さんと兄者さんの動画が凄く好きな上にCOD:BO3も楽しみにしていたので動画がアップされるのが楽しみでした。

Twitterで「BO3ステンバイ!」とツイートされていましたので、多分その内アップされるだろうなと思っておりましたので。

弟者のBO3は解説が分かりやすい

ただプレイして実況するだけでなく、今回のシステムを簡単に説明されていました。やっぱり動画で、しかも日本語で説明されると分かりやすいですね。

ニュースサイトなどにシステム面の説明がありましたが、文面だけでは伝わらない部分も多いと思いますので。

発売まではしばらく期間がありますので多少の変更はあるかもしれませんが、基本的な部分は変わらないと思いますので弟者さんの動画を繰り返し見てシステム面を頭に叩き込んでおくと、製品版が発売されてからスムーズにゲームを進められるかもしれません。

やっぱりCODの実況は弟者が1番

色々な人がCODの実況動画はYouTube上にアップされていますが、私はやはり弟者さんが1番ですね。解説も分かりやすいですし、声もカッコいいし、何より本人が楽しそうにプレイされているのが伝わってくるので、ますます遊びたくなってしまいます。

しばらくは弟者さんのBO3動画を繰り返し見て楽しもうと思います。

11月発売なので11月には弟者さんのBO3動画がたくさん見れると思うと楽しみですね。私も購入してプレイするつもりなので偶然、遭遇することがあれば嬉しいのですが(笑)

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク