【CoD:MW】PS4版マルチプレイオープンベータの参加方法

Call of Duty Modern WarfareはPS4が先行でオープンベータが実施されます。

今回はPS4版CoD:MWのオープンベータの参加方法を紹介します。

もちろんベータ期間中しかプレイすることはできませんのでご注意を。他の期間にベータ版を起動してもプレイできません。

スポンサーリンク

PS4版CoD:MWオープンベータの参加方法

まず、PSストアを開いてください。

次に左のメニューから「ゲーム」の項目を選びましょう。

そして、「体験版」を選択します。

体験版の中にある「コールオブデューティー モダンウォーフェア オープンベータ」を選択します。

あとはオープンベータのアプリケーションをPS4本体にダウンロードしてください。ファイル容量が28GBとなっていますので、PS4本体ストレージの空き容量にご注意を。

あとはベータ版のアプリケーションのダウンロード、インストールが完了して、ベータの期間になればオープンベータをプレイすることが可能です。

今のところ、クレジットカード決済は不要なようです。

ベータ期間以外ではプレイすることはできませんのでご注意を。

ベータの内容や期間について説明している記事も載せておきますので合わせてご覧ください。