フォートナイト:スコープ付きアサルトが保管庫行きになる日は来るのだろうか?

Fortnite

フォートナイトのスコープ付きアサルトっていつまで残り続けるのでしょうか。嫌いではないのですが、最初の宝箱を開けた時にスコアサが出ると絶望的な気分になります。笑

使用頻度は高くないと思いますので、すぐ保管庫に送られるのかと思っていたのですが、なかなか消えませんね。バーストの方が先に消されてしまいました。シーズン10に入ったタイミングで今度こそ保管庫送りかなと思っていたら、まだまだ居座るようです。笑

スポンサーリンク

スコープ付きアサルトは嫌いじゃない。たまに使いたくなる。でも、宝箱から出るとガッカリする。笑

何度も言いますが、嫌いではないんですよ。遠距離の敵も狙いやすいですし、連射できますからね。ランブルとかで今日は使ってみようかなという気分になることはよくあります。連射してチマチマと遠距離の敵の体力を削るのも少し楽しかったりします。さっさと近づいてショットガンを撃ったほうが早いという意見は無しでお願いしますね(笑)

また、初心者でスコープ付きの武器で敵を倒すというチャレンジ達成には普通のスナイパーライフルより倒しやすいのではないでしょうか。弾がまっすぐ飛んでくれますからね。

それでも、それでも、スコープ付きアサルトが宝箱から出るとガッカリするんですよ。「お、久しぶりに使ってみようかな!」と、なるときよりも「はぁ…。」とガッカリして次の宝箱を探しに行くことのほうが多いです(笑)

たまーに使いたくなる人が意外と多いのでは?

もしかしたら私のようにたまーに無性にスコープ付きアサルトが使いたくなって使う人が実はたくさんいるから長く保管庫送りにならずに残っているのでしょうか。笑

皆さんはスコープ付きアサルトをどう思いますか?もう保管庫送りになってもいい?それともまだ残しておいてほしい?

とかいう記事を書いていたら無性に使いたくなってきました。今からフォートナイトやってきます(笑)無くてもいいけど、たまーに使いたくなってしまう。不思議な魅力がある銃なのかもしれません。