フォートナイト:チームじゃないスクワッドの「ランブル」でもビクロイ傘が貰えるぞ!

フォートナイトシーズンXビクロイ傘

フォートナイトのシーズンXが始まりましたので、ランブル民の私も傘をとるまではソロかスクワッドでもやらないとなーと思っておりました。

ところが8月9日から追加された(多分)ゲームモード「ランブル」でもビクロイ傘をもらうことができたんです。ランブルと言ってもチームランブルではありませんよ。ただの「ランブル」です。

4人1組のスクワッドで一番最初にチーム全員の合計キル数が30キルに達したチームが勝利となります。チームランブルと同様にリスポンがありますので、倒されてもすぐ復活できます。初心者でも割と戦いやすいルールですね。

まだ、ビクロイ傘をとってない、フォートナイトは好きだけど普通のバトロワは苦手という方は期間限定の「ランブル」で傘を狙ってみてはいかがでしょうか。

ビクロイのコツとしては味方ガチャもありますが(私が言えることではない。笑)、アンチに近い場所で降りて装備をさっさと手に入れて早めに戦闘を始めることでしょうか。マップの端でずーっと資材や装備を探してる人がいますが、それは止めたほうが良いです。あっという間に30キルされてしまうので少しでも早く戦闘を始めたほうが良いと感じました。

フレンドと組まなくても野良で埋める埋めないを埋めるにして遊べばOKです。頑張りましょう。