どの銃を使う?COD:BO3に登場する武器はコレ!

Call of Duty: Black Ops III Multiplayer Beta

COD:BO3に登場する武器が紹介されていました。

移動システムも楽しみですが、武器が1番楽しみですよね。

シューティングゲームで武器がパッとしないと楽しくないですからね。

皆さんはどの武器を使って戦いたいですか?

スポンサーリンク

COD:BO3に登場する武器一覧

アサルトライフル

  • Man-O-War
  • ARK-7
  • XR-2
  • Shelva
  • HVK-30

サブマシンガン

  • Vesper
  • VMP
  • Weevil
  • Kuda

ライトマシンガン

  • Dingo
  • Gorgon
  • BRM

スナイパーライフル

  • Locus
  • Drakon
  • P-06

ショットガン

  • KRM-262
  • Haymaker12
  • Argus

サブウエポン「ピストル」

  • MR6
  • RK5
  • LCAR–9

BO3はどの武器を使って戦いますか?

気になる武器はたくさんあるのですが、私としてはやっぱりアサルトライフルですかね。ARK-7がAKの後継ということになってるようですので、まずはこの辺から徐々に慣れていきたいです。COD:AWもAK12から使い始めて徐々に他の武器に手を出していった感じなので。

発売まではまだまだありますので、もう少しだけ使える武器が増えてくれると嬉しいです。さすがにこれで全部ではないでしょうからね。ライトマシンガンが1丁ではないと思いますので。

あとは銃声を少しカッコよくしてほしいですね。BO2というよりもAWに近い感じの音になってる気がするので。

やっぱり近未来という設定だから仕方ないのでしょうか。

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク