【CoD:MW】ベータテストの日程が発表!PS4先行ベータは9月12日から開始!

Call of Duty: Modern Warfare

Call of Duty Modern Warfareのベータテストの日程が発表されました。今回もPS4で先行ベータが行われ後日、PCとXboxOneも含めたベータが行われるようです。しかも、今回はクロスプレイのベータも実施されます。

CoD:MWベータテストの日程は下記になります。

PS4のみの先行ベータ

9月12日(木)〜9月16日(月)

9月12日開始と9月13日開始、どっちが正しいの?

ちょっと気になるのはPlayStationの公式Twitterは9月12日からとツイートしていますが、CoDJAPANの公式Twitterは9月13日からとツイートしています。

海外が12日で日本国内は13日からなのでしょうか。また変更があれば追記修正します。

PlayStation公式Twitter

Call of Duty Japan公式Twitter

クロスプレイテストを含むベータ

9月19日(木)〜9月23日(月)

ベータの参加方法は?

まだ参加方法は発表されていないようですが、おそらくPS4版はPSストアからベータ版のアプリをダウンロードしてプレイすることになると思われます。

CEROがZ指定になりますので、ベータのダウンロードにはクレジットカード決済(100円)が必須になるのではないかと。過去作がそうでしたので。クレカを持ってない人はVプリカを使うといいと思います。

また参加方法や開始時間などが発表されたら追記しますね。