楽しみ!COD:BO3のマルチプレイ動画を見た感想

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819231719

COD:BO3のマルチプレイ動画が公開されましたが、ご覧になりましたか?

トレーラー映像はカッコよく作ってありますので実際のプレイとは異なるのでマルチプレイ動画を見たいと思っていた人は多いはずです。

今回はBO3のマルチプレイ動画を見た感想などを書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

BO3マルチプレイ動画を見て思った事

AWみたいにピョンピョン飛び跳ねるわけではない

動画を見るまではBO3もAWのようにジャンプでピョンピョン跳ねながら戦うのかと思っていたのですが、そこまで飛び跳ねませんね。AWのように建物の上に上って上から攻撃するという感じではありませんでした。ちょっとした障害物を乗り越えるのに使うというくらいでしょうか。

AWのジャンプとBO3のジャンプを同じものと考えない方が良いかもしれません。これならAWの2段ジャンプが嫌だったという人も許せるのではないでしょうか。

壁走りはそこまで多用しないのかな?

タイタンフォールのように壁走りができるようですが、そこまで多用している感じはしませんでした。壁走りしながらだとエイムも難しそうな気がします。それに確か制限時間があるんですよね?ずっと壁走りし続けられるわけではないようです。

ジャンプと壁走りはちょっと移動がスムーズになるくらいの感じでしょうか。戦闘でガンガン使っていく感じはしませんでした。

BO3の移動システムは丁度いい感じになる気がする

AWだとピョンピョン跳ねすぎという人もいれば、BO2やGhostは物足りない(AWに慣れたらブーストがないと動きが遅いなど)という人もいたと思います。でもBO3は丁度いいのではないでしょうか。

AWほどピョンピョン跳ねながら戦うことにはならなさそうですが、移動が遅いなどのストレスはたまらなさそうです。私としてはAWのブーストやジャンプも好きだけど、BO2やGhostのようなCODにも興味があったので丁度いい感じがします。GhostとAWの間くらいのCODが良いと思っていた私にはピッタリです。ますます遊びたくなりました(笑)

武器の発砲音は不満w

ただ、武器の音が少しAWっぽくなっていますよね。できればBO2みたいな音の方がカッコよかったのですが。

でも発売まではもう少しあるので少し変わるかもしれませんね。もう少し音がカッコよくなってくれると嬉しいです。軽い感じの音は苦手なので。

未来の銃だから仕方ないのかもしれませんし。

AWも遊びつつ、BO2やGhostも遊ぶと良いのでは?

BO3の発売は11月です。それまではPS4でAWを遊びながら待てばいいと思っていたのですが、BO3の動画を見てからはAWもやりつつ、BO2やGhostもプレイしたほうが良いかなーと思うようになりました。

AWほどピョンピョンしないですが、縦の動きも少しあるのでAWも遊んでおいた方が良いという感じでしょうか。

PS4ならAWとGhostが遊べますのでBO3発売まではAWとGhostを交互に遊びつつ待とうと思います。

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク