COD:BO3のプレイ動画が公開!早く遊びたくてたまらない!

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819231719

COD:BO3のゲームプレイ動画が公開されましたが皆さんはご覧になりましたか?

以前公開された映像ではそこまで内容は詳しく分かりませんでしたので早くプレイ動画を見たいと思っていた人が多いはずです。

私も早速見てみましたが、相変わらずカッコいい動画でした。

スポンサーリンク

BO3のゲームプレイ動画

BO3のほうがAWより移動が滑らかな気がする

BO3ではAWのように縦の移動があるとのことでしたが、AWよりも自然というか滑らかな縦移動という感じがします。AWのようにプシュン!と飛び上がるというよりもタイタンフォールのようにフワンと飛び上がるという感じでしょうか。また、壁走りなども自然でした。

マップなどの雰囲気はどこかBO2の感じが出ています。まぁ続編ですから当然なのかもしれませんが。

AWよりBO3の武器の方が私好み!

AWの武器はどこか私は好きになれませんでした。近未来ということで特殊な形状が多いのでしょうが。でもBO3の武器は私好みのものが多かった気がします。ちょっとゴツゴツしてる感じが良いですね。

ただ弓は使わないかなーと思います(笑)今までもクロスボウなどありましたが使用しませんでした(笑)

移動システムについて文句が出るのは仕方ない

AWのときにジャンプがあるのが嫌だと言われる方が多かったですが、BO3も縦の移動があるので今回も文句を言われる方は出ると思います。どんなにAWよりBO3のほうが滑らかだったり使いやすかったとしても。

ただ、GhostからAWは移動システムの変化が大きすぎたので今後同じような未来戦が増えていけば否定的な意見も減ってくるのではないでしょうか。AWからCODを始めた私としては最近はブーストやジャンプが無いと物足りなく感じているので。

発売まではAWを遊んで待とう

BO3の発売は11月ですのでまだまだ期間があります。それまではAWをやって備えておくと良いでしょう。7月にはDLCの第3弾も出ますし、まだまだAWも遊べると思います。

一度AWをプレイして飽きてしまった人ももう一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク