CoD:MWベータの日程と参加方法を予想してみた

Call of Duty: Modern Warfare

Call of Duty: Modern Warfareも発売前にマルチプレイのベータテストが行われると思います。

まだベータの実施期間や参加方法などは発表されていませんが、過去作のベータ版からMWベータの期間、参加方法を予想してみたいと思います。

あくまでも私の予想ですので実際には異なる場合があります。予想として読んでいただけると助かります。※また正式に発表されたら追記します。

スポンサーリンク

CoD:MWベータテストはいつ頃になるのか?

Call of Duty: Modern Warfare

BO3からオープンベータが行われていましたので、BO3から昨年のBO4までベータの日時を調べてみました。

※PS4でのベータテストの日程になります。

ベータ1回目 発売日
CoD:BO4 8/4〜8/7 10/12
CoD:WWII 8/26〜8/29 11/3
CoD:IW 10/15〜10/18 11/4
CoD:BO3 8/19〜8/23 11/6

と、なっています。

8月に実施される可能性が高いのでは?

BO3、WWII、BO4は8月に行われていますね。これを考えるとMWも8月に実施されるのではないかと思います。

ただ、MWを作っているInfinity WardがMWの前に作ったIWは10月にベータが行われています。もしかしたらMWも遅くなる可能性も0ではないかもしれません。

でも、IWはマルチプレイのトレーラー公開が遅かったと思います。もし、MWのマルチプレイの公開が遅くならなければ他のCoDと同じく早めに行われるかもしれませんね。

MWは発売が10月25日ですからIWと同じ時期の10月にベータだと少しバタバタしそうな気もしますし。まぁ、10月末と11月初めではそこまで変わらないようにも思えますけどね。

ベータの参加方法はどうなるのか?

ベータの参加方法は過去作と同じになるでしょうね。わざわざ変える理由も思いつきませんし。

PS4ならPSストアにて体験版をクレジットカード決済で100円で買って、MWのベータ版をダウンロードする流れになるのではないかと思います。

いつもと同じですので18歳以上でクレカを持っていなければVプリカで良いのではないでしょうか。

今回お話したことは私の予想になりますので、また正式にベータの日程、参加方法が分かったら追記しますね。