フォートナイト:チームランブルでも傘が貰えたほうがいいと思う?

Fortnite

フォートナイトバトルロイヤルは通常モード(ソロ・デュオ・スクワッド)のどれかで1回ビクトリーロイヤルを獲ると、シーズンごとにビクロイの傘が貰えます。傘の形をしたグライダーですね。シーズンごとしか貰えない限定品ですから大人数モードをメインで遊んでる人もシーズンが変わったら通常モードを頑張るのではないでしょうか。

ただ、ビクロイが条件だとフォートナイトを始めたばかりの人は傘を獲れないという人も多いと思います。中にはチームランブルのような大人数モードで勝った場合でも傘を貰えるようにしたほうがいいのでは?という人もいるようです。

チームランブルで勝った場合でも傘が貰えたほうがいいと思いますか?

スポンサーリンク

チームランブルでも傘が貰えたほうがラクなのは間違いないけど

確かにランブルで貰えたらとてもラクだと思います。

普段、大人数モードを遊んでる人が通常モードを遊ぶ必要がなくなりますからね。私はランブルを遊ぶことが多いのでランブル初勝利で傘が貰えたら毎シーズン、ラクができます。

でも、ちょっとそれだと勿体ないというか、やっぱり通常モードを頑張って獲ったほうが嬉しいと思うんですよね。

過去に一度でもビクロイを獲ったことがある人(ザ・アンブレラを持ってる人)は次のシーズンから大人数でもOKにしてもらえたらいいかなと思ったりします。

やっぱり初めてのビクロイ傘は通常モードを頑張ってもらったほうがいいと思うんですよね。苦労して初めての傘をとったほうが嬉しさが違うので。傘が欲しくて頑張るという気持ちもありますから。

期間限定モードでも貰えるしずっと観戦したままでも取れるから大人数モードは無しでもいいのでは

ゲッタウェイは貰えなかったらしいですが、ジョン・ウィックの限定モードでは通常のビクロイ傘と限定の傘も貰えました。

こんな感じで通常とはちょっと違う方法で勝てる限定モードでも傘が貰えたりしますので、大人数モードまで傘の対象にしなくてもいいのではないかと思います。ジョン・ウィックの限定傘は期間が短すぎるので今後似たようなイベント報酬は止めてほしいですが。笑(なんとか野良の強い人と組めて貰えましたが辛すぎます。笑)

また、通常のスクワッドで自分が死んでしまっても味方が生きていれば観戦し続けることで傘がもらえるようですし。

初心者だから絶対に無理というわけでもないと思いますので、現状のまま大人数モードは無しでもいいのではないでしょうか。