フォートナイト:武器

フォートナイト:銃を乱射するバグを止める方法

2019年5月8日 ゲームイズベスト

フォートナイトでキャラクターが銃を乱射し続けてしまうバグがあります。少し前のアップデートで直ったと聞いたのですが、まだ乱射バグは残ってます。建築後や大砲で飛んだあと装備していた武器を乱射しますね。射撃ボタンを長押し状態になってしまいます。

とりあえずフィードバックは送りましたが、すぐには改善されないでしょうから乱射し始めたときの対処法を覚えておくといいと思います。

銃を乱射し始めたらマップを開いてください。PS4の初期設定ならタッチパッドですかね。マップ全体が開くボタンです。マップを開いてから閉じると乱射がストップしますので。キャラクターが乱射し始めたら慌てずにマップを開いて閉じましょう。

とりあえず乱射バグが本当に直るまではこれで耐えるしかなさそうです。。。

とは言ってもロケランを持っていたら自滅してしまいますので怖いですよね。しっかり乱射バグを直してほしいです。

-フォートナイト:武器