スポンサーリンク
FORTNITE:スキン

フォートナイト:欲しいスキンって販売の時期が被ることが多い気がする件

スポンサーリンク

Fortnite

完全に私の気のせいだと思うのですが、言わせてください(笑)

フォートナイトのスキンって欲しいものの販売日、時期が重なることが多いと思いませんか?

新しいスキンにしろ、再販のスキンにしても欲しいと思ったスキンが同じ日や次の日など連続でアイテムショップに並ぶことが多い気がします。おかげで出費がかさむんですよ。

ただ、欲しいスキン販売の波が過ぎると欲しくないスキンの波が押し寄せてくるのでしばらくは課金しなくて済みます。

もしかしたらフォートナイトが人気のあるスキンを連続で出してるから時期が重なってるように感じるのかもしれませんが、さすがに気のせいですよね(笑)私が好きなスキンって再販してほしいと言ってる人が少ないスキンばかりだと思うので。逆に人気がないから再販頻度が上がって被ってるとか?

なんか、例えるなら休日に髪を切ったとして、休み明けに会社に行くと髪を切ってる人がたくさんいるように感じる感覚でしょうか(笑)

まぁ、気のせいなんですけどね。

でも意外と共感してくれる人は多かったりするのでは?と思い、記事を書いてみました(笑)

私がほしいスキンがもう少しだけ分散して販売、再販してくれることを祈りながら今回は終わりとさせていただきます。お疲れ様でした。

FORTNITE:スキン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ポケモン・モンハン情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました