フォートナイト:スキン

フォートナイト:スキンやロード画面をランダムにすると同じものが何回も選ばれるのは気のせい?

2019年4月23日 ゲームイズベスト

フォートナイト

フォートナイトはロッカーで自分が使うスキンやロード画面、ミュージックを選ぶことができますが、ランダムでマッチごとに切り替えることも可能です。

毎回同じだと面白くないから変えたい、でも毎回選び直すのは面倒という人はランダムがいいでしょう。嫌いなスキンがあればお気に入り機能で弾くことができますからね。

ただ、ランダムにすると同じものが選ばれることって多くないですか?全部が同じではないのですが、コスチュームだけ何回も同じものになる、バックアクセサリーだけ同じものが選ばれるということが多い気がします。きちんと何百回、何千回と検証したわけではありませんので、私の感覚でしかないのですが。

少ししかスキンの種類がないなら前のマッチと被ることも多いでしょうが、50種類以上持ってる状態で被ることが頻繁にある気がするんですよ。そんな気がするだけ、印象に残りやすいだけ、かもしれませんが...。お気に入り設定を外していても被りやすい気がするんですよね。

ランダムにしてるけど私のように同じものが選ばれることが多い気がするという人はいないですか??

まぁ、でもフォートナイトに限った話ではなく、他のゲームでもランダムで被ることって多いような気もしますね。

-フォートナイト:スキン