フォートナイト:スキン

フォートナイト:スキンの顔だけを変更できたらいいと思わない?

2019年4月18日 ゲームイズベスト

ムニションズメジャーのコラ

フォートナイトのキャラの見た目を変えるにはコスチュームを買う必要があります。

でも、服装は好きなのに顔が嫌いなスキンってありませんか?

服装は可愛いけど顔がタワーリーコンだから買わない、こんなパターンがよくあります。(アイキャッチ画像のムニションズメジャーはレンジャー(ジョンジー)の顔でも好きですけど、スカウト顔も欲しいです。)

服装はそのままに顔だけ変えれるようになると嬉しいのですが...。

男のスキンならスカウトか、レンジャーの顔に変えたい

フォートナイト

男のスキンも顔が何パターンかありますが、個人的にはレンジャーやスカウトの顔がいいですね。

スカウト顔だったら買ったのになーというスキンがたくさんあります。

嫌いな人もいるかもしれませんが、なんとも言えない憎めない顔が良いです。

レンジャーの顔もいいんですけどね。

Fortnite

サッカースキンでジョンジー(レンジャー)の顔があったら絶対に買っていたのですが...。

あとは髪型も自由に変えれると嬉しいですかね。サッカースキンにスカウト顔があったのですが、髪型がカリフラワーのような見た目でしたので買いませんでした...。

やっぱりスカウトは初期の髪型が一番なので。

女のスキンならボレーガールや姫の顔に変えたい

Fortnite

女性のスキンならボレーガールやバーディー、姫、マキマスターの顔に変えたいです

この顔のスキンってどれも可愛いものが多い気がします。

多少、服装がイマイチでもこの顔ならいいんですよね。

逆に顔が好みではない(私の場合はタワーリーコン)だと服がどんなによくてもほしくないです。(タワーリーコン好きの人はごめんなさい)

結構、顔だけ変えたいと思ってる人は多いのではないでしょうか。

同じ顔ばっかりになるからダメかな?

フォートナイト

顔を自由に変えれるようにしたほうが良いと思ったのですが、それだと同じ顔ばかり並ぶことになって不気味な光景が広がりそうですよね。

人それぞれ好みは違うでしょうが、それでもカッコいい、可愛いと思われやすい顔ってあると思うんですよ。

特に男性スキンのジョンジー顔は人気なのではないでしょうか。

ムニションズメジャー

あの顔のスキンって人気のものが多い気がしますし。

でも、それでレンジャーの顔ばかり並ぶのは不気味です。

やっぱり顔と服はセットで変えれないほうがよさそうですね(笑)

一度、公式で顔のパターンを並べてどれが好みかアンケートもとってほしいです(笑)

-フォートナイト:スキン