フォートナイト:戦い方

フォートナイト:レンガをたくさん集めやすい岩を見つけたぞ

2019年4月16日 ゲームイズベスト

ラプター

フォートナイトでレンガを集めやすい物を見つけたので紹介します。

ただし、シーズン8で追加変更されたエリアになりますので今後は無くなる可能性もあります。その点はご了承ください。

今回はレンガですが、鉄や木材を集めやすいものを見つけたらまた別に記事を書きますね。

レイジーラグーン西の岩

フォートナイト

レイジーラグーンの西に海賊の砦、拠点がありますよね。

その拠点から南に行った場所にある小さい岩です。この岩が見かけによらず耐久力もあって資材(レンガ)がたくさんもらえます。

フォートナイト

この岩の上に草木が生えてるポケモンのナゾノクサのような形の岩です。

宝箱を囲むように設置されていますが、全て壊すとレンガが800ほど手に入ります。

そんなに大きな岩ではないので青丸も叩きやすいですし、壊してしまっても敵に気づかれにくいです。

宝箱を囲んでる岩を全部壊すと800くらいレンガが手に入るので、あとは近くのサングラスをかけたモアイを2つほど壊せばカンストできると思いますよ。

フォートナイト

資材がまた手に入りにくくなったので木こり生活に戻らないといけなくなったわけですが、レンガでよければ簡単に集まります。

マッチが始まったら海賊の拠点に降りて宝箱を開けて装備を整え、そこから降りてきてレンガで資材を集めて移動。この流れで私はいつも遊んでます。

レンガをたくさん欲しい人はお試しください。

-フォートナイト:戦い方