フォートナイト:スキン

フォートナイト:バーディーに似合うバックアクセサリーって何?

2019年4月15日 ゲームイズベスト

バーディーのスキン

フォートナイトにゴルフのスキン、バーディーが追加されました。

見た目はテニスのボレーガールと似ていますが、脚の太さが少し違っていたりします(細かい)

でもボレーガールと同じくかわいいスキンですから気に入った人は多いと思います。

ただ、ツルハシしかセットがないんですよね。バックパックがありません。ゴルフバッグがあったら良かったんですが。そこで今回はバーディーのスキンに似合うバックアクセサリー(バックパック)を探してみました。

一番似合うのはブライトガンナーのバックパック

バーディー

一番似合うと思うのはブライトガンナーのバックアクセサリー、ブライトバッグですかね。

紫やピンクなど配色も似合います。ダークボンバーのバックアクセサリーも似合うと思います。ただ、色はブライトガンナーの方が似合うと思いますよ。

バーディーのように現実世界でもあるような格好のスキンはゴツゴツしたバックアクセサリーは似合いません。羽やマントも不自然。

他のリュックも試してみましたが、パウダーのバックアクセサリーは似合いませんね。

バーディー

配色が合わないのと、バッグの位置が高すぎます。

登山リュックのようになってるので合わないです。

あとはボレーガールのラケットも試してみました。

バーディー

うーん、似合うといえば似合いますが、やっぱりゴルフスキンというイメージがあるので合いませんね。左手だけ手袋してることもあって。

頭のサングラスもあるのでテニスには無理があるかなと。あれ?テニスってサングラスはかけませんよね?あれだけ激しく動き回って汗もかくからサングラスは無理がありますよね。

ということで一番似合うのはブライトバッグだと私は思います。

バーディー

-フォートナイト:スキン