弟者だけじゃない!兄者もカッコよすぎるぜ!弟者兄者2人合わせて2broだ!

anijya_20140905

このブログは「弟者ファンブログ」という名前で、ゲーム実況者の弟者さんについて弟者ファンの私が色々記事を書いています。

ブログを通じて日本中の弟者ファンに私の熱い思いを聞いていただきたいと思い、ブログを開設しました。

私が弟者さんを知ったのは2013年です。ファン歴はまだ1年ちょっとです(笑)でも、弟者さんの実況が好きだという気持ちはだれにも負けないつもりです!(笑)

さて、私はこのブログでは弟者さんについてメインで書いています。
ですが、兄者さんの実況も好きです。

今回は兄者さんについて色々書いていきたいと思います。

追記:2016年にブログ名を変更しました。
ブログ名を「弟者ファンブログ」から「ゲームイズベスト」に変更!その理由とブログの今後について

photo credit: JBLivin via photopin cc

スポンサーリンク

兄者の実況って安心して見れる気がするw

動画の更新ペース的に弟者さんの動画の方が見る機会が多いのですが、兄者さんの動画も欠かさず見るようにしています。

やはりお二人ともゲームが上手いですよね。私もこれくらい上手くなれたらなーと思いながら見ています。

お二人とも上手いのですが、弟者さんよりも兄者さんの実況の方が安心して見れる気がします(笑)別に悪口ではありませんよ!(笑)

弟者さんのホラー実況などは弟者さんの声で驚いてしまいます(笑)

アウトラストより弟者の叫び声のほうが怖い件

ヘッドホンの音量には注意が必要ですね(笑)思わず、動画を一時停止してしまうこともあります。

でも、兄者さんの実況だとこういった事があまり無いんですよね。弟者さんがホラーをプレイされてる事が多いということもあるのでしょうが。なんか兄者さんの実況は安心して見ていられるというか、なんというか。

声の低さも影響してるのかなと思います。弟者さんも低くていい声ですが、兄者さんの声は安心感があります。生放送のホラーを見ていても兄者さんの実況&翻訳があると安心感があります。

兄者ってどんな人?詳しく知りたいならひゃくえんゲーマーのラジオを聴くべし!

兄者さんの実況も楽しみなのですが、忙しいからか更新ペースは弟者さんと比べると少なめですよね。

でも、もっと兄者さんを知りたいという人もいるでしょう。そんな方は「ひゃくえんゲーマー」さんのラジオを聴いてみてはいかがでしょうか?

兄者さんとひゃくえんさんが1時間くらいラジオ放送をされています。兄者さんの趣味や好きなゲームなど色々な話が聴けますよ!

もしも、まだ聴いた事が無い人がいましたら是非、一度聴いてみてください。ひゃくえんさんも声が良いのでオールナイトニッポンなどのラジオを聴いてるような気分になりますよ!

兄者さんの焼きそば話も面白いのでオススメです!

兄者って身長180オーバーらしいよ!

ひゃくえんさんのラジオの中でも言われていますが、兄者さんは身長が180オーバーらしいです。

サバイバルゲームの動画などでたまに兄者さんが見れますが、たしかに背が高いです。弟者さんも178センチ?らしいので高いですが、さらに高いみたいですね。

あの声とマッチしていていい感じです^^

長身でイケボ。憧れますね(^^)/

弟者も面白いけど兄者の実況も楽しいよ!

スネークボイスということで弟者さんが話題になる事が多いですが、兄者さんもカッコいいですし、実況も楽しめます。

もしも弟者さんの実況しか見た事がないということであれば、是非、兄者さんの実況もご覧になってください。

兄者弟者、2人合わせて2broですので!

スポンサーリンク