BO3の練習をするならCOD:AWがオススメ!

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819231719

2015年のCODはBO3に決まりましたが、発売までに練習しておこうと考えている人もいると思います。BO3が発売されるのですから練習するなら前作のBO2が良いのでは?と思う人もいるかもしれません。

でも私は2014年に発売されたAWがオススメだと思います。

今回はBO3発売に向けてCODの練習をしておくのであればAWがオススメだと思う理由をお話しします。

スポンサーリンク

マルチプレイの練習をするならCOD:AWがオススメ!

BO3にもブーストやジャンプなど縦移動がある

BO3について色々と情報が出ていますが、移動システムが1番気になりますよね。どうやら未来が舞台のようでブーストやジャンプがあるようです。また壁走りなども用意されているとか。これらの動きは前作のBO2にはありませんでした。

CODシリーズでこの動きがあるのは2014年に発売されたAWだけです(壁走りはありませんけどねw)BO3でマルチプレイをやるのであればAWで練習しておいた方が良いでしょう。

キャンペーンしか遊ばないならBO2を遊んでおいた方が良いはず

マルチプレイの移動システムはAWがBO3に近いですがストーリー、キャンペーンは別ですよね。移動システムは似ていてもAWはアドバンスドウォーフェアで、BO3はブラックオプス3です。キャンペーンを楽しみたいのであればBO2をプレイしておくべきだと思います。

マルチプレイしかやらないぜ!という人はAWだけで十分だと思います。

久しぶりにCOD:AWで遊んでみては?

まだAWを遊び続けてる人もたくさんいますが、中にはもう遊んでいないという人もいるはずです。今は遊ばなくてもBO3発売間近になったら再度プレイしておくと良い気がしますよ。

同じように考えている人はいると思うので過疎ってマッチングしないことは少ないような気もします(多分w)

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク