フォートナイト:スキン

フォートナイト:ラグーナパックを買ってみた!【ビーチバタリオンセット】

2019年3月21日 ゲームイズベスト

ラグーナ

フォートナイトでラグーナパックの販売が開始されましたので早速、買ってみました。

ビーチバタリオンセットになるそうです。

ラグーナ

コスチュームはこんな感じですね。

初期スキンにもいる顔、髪型と同じです。髪色や肌の色は違うようですが。

ラグーナ

バックパック(バックアクセサリー)としてパイナップルの形をしたギター?ウクレレ?のパイナップルストラマーもついてきます。

そしてパイナップル柄のラップももらえます。

ラグーナ

ラップ名はそのままパイナップル。

初期スキンと同じ顔ですからどうかなーと思っていたのですが、買ってみたら全然気になりません。笑

むしろ大満足でしたね。

ラグーナ

プレイ画面での後ろ姿はこんな感じです。

金髪と赤が眩しい。

ラグーナ

シーズン8のビクロイ傘が似合います。

ラグーナ

思いの外、金髪がかわいい。

ラグーナ

肌の色は初期スキンよりも少し白くなってます。

金髪と赤い服の組み合わせですから目立つといえば目立ちますね。

背中のパイナップルも素敵です。

ラグーナ

エモートのチアアップを踊らせてみました。

ラグーナ

女性キャラには一度は踊らせたいチアアップ。

男キャラだと不気味ですけどね(笑)

シールドポーションを飲む姿もセクシー。

ラグーナ

今までのローグエージェントやサミットストライカー、コバルトと違って顔と髪型がもろ初期スキンだったので第一印象はイマイチでしたが、買って正解でした。

やっぱり初期スキンが至高なのかもしれません。

スキンを買うと600V-Bucksも貰えますのでエモートを追加で買うこともできますよ。まだスキンを持ってない人はこの機会に買ってみるといいかもしれません。

-フォートナイト:スキン