PR フォートナイト:世界を救え

フォートナイト:ファウンダーアンブレラ・ファウンダーグライダーの入手方法

2019年3月6日

ファウンダーアンブレラ

フォートナイトは通常モードにてビクトリーロイヤルを取ると傘が貰えます。この傘はシーズンごとにデザインが変わるのですが、その傘とは別に茶色でまだら模様の傘があります。記事のアイキャッチ画像の傘ですね。茶色の迷彩柄の傘と言ったほうがいいでしょうか。

広告

この「ファウンダーアンブレラ」という茶色でまだら模様の傘はフォートナイトのPvE「世界を救え」を買った人がもらえる傘です。

世界を救えを買ってチュートリアルを終わらせてから、バトロワでビクトリーロイヤルを取るとファウンダーアンブレラが貰えます。

世界を救えを買った後でビクロイを取ると貰える傘

ファウンダーアンブレラ

世界を救えは価格が違うものが何種類も用意されていますが、一番安いパックでも大丈夫でした。

PCかPS4、XB1を持ってる人は遊べますので購入してみてください。

広告

また、ファウンダーアンブレラは世界を救えを買ってビクロイできないと貰えませんが、ファウンダーグライダーは世界を救えを買ってチュートリアルを終わらせてバトルロイヤルを起動したらすぐ貰えます。

ファウンダーグライダーは世界を救えを買うだけで貰えるグライダー

ファウンダーグライダー

ファウンダーアンブレラと同じ柄で形は通常のグライダーです。

傘より普通のグライダーの形のほうが好きな人にはコチラがオススメですね。

ファウンダーグライダー

広告

世界を救えはこの記事を書いてる時点ではまだ有料ですが、ミッションを進めれば報酬でゲーム内通貨のV-Bucksがもらえますのですぐ元を取ることはできます。

バトロワのショップでも使えますのでブイバックス目的で始めてみてもいいかもしれませんよ。デイリークエストをこなすだけでも1ヶ月で1500V-Bucksは稼げますので。

また、世界を救えを買うとバトロワで使えるスキン、ウォーペイント、ローズチームリーダーも貰えます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-フォートナイト:世界を救え