フォートナイトでティアを課金して買う方法

フォートナイト

フォートナイトでは経験値をためてレベルアップしたり、チャレンジをクリアしてティアレベルを上げることが可能です。

ティアを上げることでスキンやエモートが手に入ります。

ただ、時間が無くてティアがなかなか上がらないという人もいると思います。でも、バトルパスの報酬はシーズン内にティアを上げきらないと受け取ることができません。

そこでフォートナイトを遊ぶ時間があまり無い、でもお金に少し余裕があるという人はティアを課金して購入しましょう。

今回はフォートナイトでティアの購入方法を紹介します。

スポンサーリンク

ティアの購入方法

フォートナイト

まずはロビーからバトルパスの画面を開きましょう。

ロビーからスイッチならRボタン、PS4ならR1ボタンを押してください。次に画面左下に「ティアを購入」と表示されているはずです。スイッチならYボタンですね。ここからティアを購入できます。

1ティアで150V-Bucks(150円)となっています。

フォートナイト

1ティア買うことで1ティアレベル上げることができます。

10ティアで1500円かかりますね。

ブイバックスがない場合は「ストア」から課金して買いましょう。

Fortnite

ストアを開いたら必要なブイバックスを購入してください。

PS4ならPSストア、スイッチならNintendo eShopに画面が移行して購入手続きが始まります。

必要なブイバックスを購入したら先ほどのバトルパスの画面に戻ってティアを買いましょう。

以上でティアの購入手順の説明を終わりますが、よっぽど時間がないという人以外はウィークリーチャレンジやデイリーチャレンジをこなしてティアを上げたほうがいいと思いますよ。

デイリーは3日分まとめて処理できますし、シーズン8からパーティーアシストという機能が追加されたので難しいチャレンジもクリアしやすくなっています。できれば1日1時間でも時間をとってチャレンジをクリアしてみてください。