フォートナイト:スキン

フォートナイト:初期スキンの名前って無いの?

2019年1月31日 ゲームイズベスト

フォートナイトの初期スキンのキャラに名前は無いのでしょうか。

チャプター1の初期スキンはチャプター2に入ってからアイテムショップで販売されたのでスキン名が判明しました。

でも、チャプター2の初期スキンについて現時点ではまだスキン名が分かりません。(もしかしたらチャプター3に入ったら同じようにアイテムショップで販売されたりするのかな?)

そこでフォートナイトのPvE「世界を救え」を参考にキャラの名前を分かる範囲で調べてみました。※ただ、あくまでもキャラクターそのもの(顔)の名前ですので、スキン名(コスチューム名)としての正式名称ではありません。ご注意ください。

チャプター2の初期スキン

ジョンジー

ジョンジー

ジョンジーはチャプター1から続投ですのでジョンジーという名前で間違いないでしょう。ただ、コスチューム名としては「ジョンジーなんちゃら」という名前になるでしょうね。

チャプター1のジョンジーはジョンジー ザ・ファーストでしたので。顔は同じでも服がチャプターで違うのでチャプター2の初期スキンが販売されるときは違う名称になるのではないでしょうか。

カルロス

カルロス

このスキンはバンダリアがサングラスを外した時と同じ顔ですね。世界を救えではバンダリアの名前(ヒーロー名)はカルロスですので、カルロスなんちゃら、もしくはなんちゃらカルロスになるのではないでしょうか。

???(マーヴェリックと同じ顔)

マーヴェリックと同じ顔

このキャラの名前は世界を救えでは分かりませんでした。マーヴェリックと同じ顔ですね。マーヴェリックはコスチューム名ですので、キャラの名称とは違うので全然違う名前になると思われます。

???(ゼニスと同じ顔)

ゼニスと同じ顔

このキャラも世界を救えでは分かりませんでした。チャプター1シーズン7のバトルパススキン、ゼニスと同じ顔ですね。

ラミレス

ラミレス

ジョンジーと同じくらい定番の顔、ラミレスです。チャプター1のスキンはヴィンテージ ラミレスになっていましたね。世界を救えでもラミレスという名前です。

リオ

リオ

リオは世界を救えに出ています。バトロワではシーズン5のバトルパススキン、ルークと同じです。ボレーガールとも同じですかね。

ルークと同じ見た目で世界を救えではリオという名前になっていますので、リオなんちゃら、なんちゃらリオになると思われます。

バンシー

バンシー

バンシー。チャプター1ではヴァンガード バンシーでした。

ひとりだけ画像が小さくて申し訳ない。PS4だとなぜか出てこなくて(偏りがあるのかな?それとも偶然か) Switchでは出てきたんですが、Switchにはリプレイ機能が無いのでロビー画面のスクショになります。

???(フィネスフィニッシャーと同じ顔)

フィネスフィニッシャーと同じ顔

サッカースキンのフィネスフィニッシャーと同じ顔のスキンです。この顔も世界を救えで見つけきれなかったので、名前が分かりませんでした。すみません。フィネスフィニッシャーはあくまでもサッカースキンとしての名前だと思うので、初期スキンは全然違う名前になるでしょう。

チャプター1の初期スキン

チャプター2に入ってアイテムショップでチャプター1の初期スキンが販売されました。一応、載せておきますね。私はジョンジーとラミレスを買いました。

ジョンジー ザ・ファースト

ジョンジー ザ・ファースト

ルーキー スピットファイア

ルーキー スピットファイア

オリジナル レネゲード

オリジナル レネゲード

ホーク クラシック

ホーク クラシック

ヴィンテージ ラミレス

ヴィンテージ ラミレス

ヘッドハンター プライム

ヘッドハンター プライム

ヴァンガード バンシー

ヴァンガード バンシー

ワイルドストリーク ワン

ワイルドストリーク ワン

以上です。

-フォートナイト:スキン