フォートナイト:建築

【フォートナイト】編集感度と建築感度は別に設定させてほしい

2019年1月28日 ゲームイズベスト

フォートナイトの編集感度が建築感度と同じになりました。

でも、建築感度と同じだとPS4やスイッチで遊んでるパッド勢には難しい気がします。

建築感度は高めに設定してる人が多いと思います。エイムのように細かく狙う必要がありませんから。

編集感度もエイムほど細かく動かす必要は無いのですが、それでも建築よりは細かく動かさないといけませんので感度が高いと選択しづらいと思うんです。

仕方ないので建築感度を少し下げて、編集時にアシストをオンにしました。これでなんとか編集できています。

とは言っても以前のほうが編集しやすかったので(速いと難しい・アシストがあると邪魔)、編集感度も個別に設定できるようにしてくれるか、編集感度を建築感度と統一をオフにできる機能を追加してほしいですね。

慣れれば大丈夫という人もいるようですが、どうも私は編集感度は低いほうがやりやすいです。

一応、フィードバックから送っておきたいと思いますが、皆さんは編集感度と建築感度の統一についてどう思ってますか?

-フォートナイト:建築