【フォートナイト】世界を救えでバックパックの容量を拡張する方法

Fortnite

フォートナイトのPvE「世界を救え」では武器や素材はバックパックの中に入れるのですが、すぐバックパックの容量が一杯になってしまうんですよね。

初期状態だと最大で60個?しか入らなかったと思います。(確か)

そこで今回は世界を救えのバックパック容量を増やす方法を紹介します。

スポンサーリンク

世界を救えのバックパックの容量を増やす手順

Fortnite

まず、「コマンド」のタブにある「アップグレード」を選んでください。

次にアップグレード内にある「ツール」を開きましょう。

もしかすると世界を救えを始めてすぐはアップグレードが表示されていないかもしれません。もしも無い時はクエストを進めてレベルを上げると良いと思います。(最初の頃の画像や動画などが手元に残ってないので確認できませんでした。最初から表示されてるかもしれませんが…。)
Fortnite

ツール内の「バックパックサイズ」これをアップグレードすることで容量を拡張することが可能です。

1回アップグレードすると20個の枠が増えるようですね。私は60でしたので80になります。

もう一度アップグレードすると100に増えるようです。

Fortnite

アップグレードするのに必要なアップグレードポイントはクエストを進めてレベルが上がれば手に入ります。

それではバックパックの容量を確認してみましょう。

Fortnite

はい、60/80に増えていますね。

必要に応じてバックパックの容量を増やしてみてください。

以上です。