【フォートナイト】世界を救えを起動した後でバトロワを遊ぶと重たくなる気がする件について

世界を救え

フォートナイトはアプリケーションを終了して再起動しなくても、メニュー内の「ゲームモード選択」からPvPのバトロワとPvEの世界を救えを切り替えることができます。でも、ゲームモードを切り替えると動作が重たくなる気がするんですよね。

特に世界を救えをプレイした後でバトロワに切り替えるとラグくなる気がします。pingも確認しましたが通常と変わりません。それなのに重たいんです。

スポンサーリンク

ゲームモード選択で切り替えずに再起動してバトロワに切り替える

Fortnite

重たいと感じた時は一旦、アプリケーションを終了してフォートナイトを再起動してからバトロワを始めると快適に遊べたりします。私の想像ですが、もしかすると世界を救えを起動したことで動作が重たくなる悪影響があるのかもしれません。

世界を救えとバトロワ両方とも遊ぶ人はゲームモード切替は再起動してからのほうがいいと思います。

もしくはバトロワを先に遊んでから世界を救えに切り替えるのも手です。バトロワ→世界を救えでは動作が重たくなるとは感じませんでした。(というかまだ早期リリースだから世界を救え自体が重たい)

世界を救えとバトロワ、両方遊んでる人で重たいと感じる時はお試しください。