フォートナイト:雑談まとめ

フォートナイトの問い合わせ方法を調べてみた!

2019年1月6日 ゲームイズベスト

フォートナイトの問い合わせ先を調べてみました。

バグや違反行為をしているプレイヤーを見つけた場合の連絡はゲーム内のフィードバックからで良いですが、課金時の問題やチャレンジなどが進行しないなどの問題がある場合は運営に直接問い合わせたほうが良いでしょう。

問い合わせをする前にフォートナイトのヘルプページを確認することをオススメします。

ヘルプに載っていない内容であれば問い合わせましょう。

下記がフォートナイト運営への問い合わせのやり方です。

  1. フォートナイトのヘルプ・サポートページを開く
  2. まずは問い合わせたい件についてサポートページに記載が無いか確認する
  3. ヘルプに載ってなければサポートページ右上の「お問い合わせ」を選ぶ
  4. 問い合わせの入力欄が表示されるので問い合わせ内容の詳細を入力して送信する

以上です。送信が完了したら入力したメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。

私が問い合わせた際は送信した2日後に問い合わせの回答が貰えました。問い合わせ内容や休日などで遅れる場合もあるかもしれませんので、数日は待ってみましょう。

また、バグやチーミングの報告はゲーム内のフィードバックから可能です。その手順も合わせて載せておきますね。

-フォートナイト:雑談まとめ