フォートナイト:スキン

フォートナイトで1番ウザい煽り方(スキンとエモートの組み合わせ)って何だろう?

2019年1月6日 ゲームイズベスト

フォートナイトで自分が負けた相手からエモートで煽られることがありますよね。

エモートで煽られる行為自体がウザいのですが(笑)、特にウザい煽られた方ってなんだと思いますか?

私は初期スキンで初期のエモート「ダンスムーブ」が一番ウザいと思いますね(笑)まー、ウザい(笑)

初期スキンで初期エモート「ダンスムーブ」が一番ウザい気がするwww

Fortnite

どんなに憎たらしい顔のスキンやカッコいいスキン、不気味なスキン、かわいいスキンから煽られるよりも初期スキンでの煽りがブッチギリだと思います(笑)

特に次のキャラが私としてはウザいです(笑)

フォートナイトの初期スキン

フォートナイトの初期スキン

この二人です(笑)

なんか表情というか見た目がこの初期スキンだとさらにウザいんですよ。他のキャラだとそこまでウザいとは感じないのですが。単に私の好みの問題でしょうね。嫌いな人から煽られるとイラッとする、現実世界と同じです(笑)初期スキンというか、この顔のキャラだと有料スキンでも同じ効果がある気がしますね。

あとはエモートも色々ありますが、やっぱり初期のエモート、ダンスムーブが一番かなと。

あの音楽、あの動き、たまらないものがありますね。

Fortnite

やたらとクネクネした動きとウザいBGM、キングオブエモートの名に相応しいです。

しかも、実はBGMが2種類あるんですよね。ロッカーで鳴らすと2種類が交互に流れるので聞いてみてください。意外と知らない人もいるかもしれません。

とまぁ、今回は私がフォートナイトでウザいと思う煽り方、エモートとスキンの組み合わせについてお話ししました。結構、共感してもらえそうな気がします(笑)

エモートでの煽りはほどほどに。笑

-フォートナイト:スキン