【フォートナイト】最初の島で待機中にツルハシでずっと殴ってくる人って何がしたいの?

Fortnite

フォートナイトはバトルバスが発車する前に小さい島で待機しますよね。人数が揃い次第、カウントダウンが始まりマッチに移行します。

この最初の島では他のプレイヤーも近くをウロウロしているのですが、ひたすら人のことをツルハシで叩いてくる人っているじゃないですか。キャラクターの目の前に立ってひたすらツルハシを振ってる人です。

あの人達は一体、何がしたいのでしょうか。

スポンサーリンク

暇だからとりあえず振ってるのでは?

まぁ、特に深い意味はないと思うんですよ。まだマッチ開始前ですし、そのキャラクターが憎くて叩いてる人はいないと思います。多分。

もしかしたら嫌いなスキンを見かけてツルハシを振ってる可能性も0ではないでしょうが(笑)

することがないのでとりあえずツルハシでも振っておこうかな、こんな感じではないでしょうか。

でも、叩かれてる方は音がうるさいので嫌ですけどね。私は振ろうとは思いません。まだ、武器を拾って射撃の練習をしてるなら分かるんですけどね。まぁ、ここらへんは考え方の違いでしょうか。

敵の目の前でひたすら乱射してる人もよく分からん(笑)

ツルハシをふり続ける意味も分からないのですが、武器を拾ってきて敵の目の前で棒立ち状態で乱射してる人もいるじゃないですか(笑)あれも意味がわからないですよね。

動いてる敵を狙ったり、自分でジャンプしながら撃つなら練習かなと思えますけど。まぁ、これもツルハシと同じで意味はないのでしょうね。

でも、これも不快に感じる人がいると思うのであまりやらないほうが良いと私は思います。。。

私は自動ダッシュで走り続けてる

私は待機中になったら自動ダッシュで走り続けるようにしています(笑)

立ち止まってるとボコボコ殴られてうるさいので。以前よりはパッチでツルハシで叩かれた時の音が小さくなったので良いんですけどね、それでもうるさいです。

とまぁ、別にどうでもいい話ですが、書いておきたかったので記事にしました。目の前に立たれてずっと叩かれると不快な気分になる人も多いのではないでしょうか。