フォートナイトの初期スキン一覧【画像あり】

Fortnite

フォートナイトの初期スキン、コスチューム無しの状態を画像つきで紹介します。

全部で8種類あるようですね。男性が4人、女性が4人となっています。

初期スキンはマッチごとにランダムで選ばれますのでどの初期スキンを使うか選ぶことはできません。

スポンサーリンク

初期スキン:男性キャラ1

フォートナイトの初期スキン

この初期スキンはレンジャーやハイライズアサルトなどのスキンに似ているコスチュームです。

フォートナイトと言えばこのキャラの顔を思い浮かべる人もいると思いますね。私はこの初期スキンが好きなので800円でレンジャーを買って使ってます。

初期スキンには名前は無いようですが、PSNのアバターで使えるこのキャラは名前が「ジョンジー」と記載されていますね。

初期スキン:男性キャラ2

フォートナイトの初期スキン

このキャラはスカウトやギディーアップと似ているスキンですね。

この初期スキンの見た目が好きでスカウトを買って使ってる人もいるのではないでしょうか。私はまだ持ってないのですが、再販されたら買いたいですね。

初期スキン:男性キャラ3

フォートナイトの初期スキン

このキャラはデスペラードやインフィルトレーターに近いスキンです。

課金でこの初期スキンに似てるものを使ってる人はあまり見かけませんね。

初期スキン:男性キャラ4

フォートナイトの初期スキン

この初期スキンは少しアジア系の男性です。

トルーパーやクリムゾンスカウトに似ています。

初期スキン:女性キャラ1

フォートナイトの初期スキン

女性キャラの初期スキンです。

コマンダーやブライトボンバーと似てますね。この初期スキンも好きなのでコマンダーを買って私は使ってます。

初期スキン:女性キャラ2

フォートナイトの初期スキン

この初期スキンは課金だとアサルトトルーパーと似てます。

他にもスカーレットディフェンダーに似てますね。

初期スキン:女性キャラ3

フォートナイトの初期スキン

 

パスファインダーやパワーリーコンと似ている初期スキンです。

 

初期スキン:女性キャラ4

フォートナイトの初期スキン

 

レネゲードやタクティクスアフィサーと似ている初期スキンです。

 

初期スキンは意外と人気!?

Fortnite

今回はフォートナイトの初期スキンの一覧を画像つきで紹介しました。

コスチュームは有料で買うこともできますが、初期スキンも結構、良いのがあるんですよね。

レンジャーやスカウトは特に人気があるのではないでしょうか。初期スキンに似てる課金コスチュームは800円(800-VBUCKS)ほどで買えますので、無課金の人も気に入ってるものがあれは1個くらい買ってみるといいかもしれませんよ。