フォートナイト:スキン

【フォートナイト】エルフホイホイのエモートが消えた件【追記あり】

2018年12月27日 ゲームイズベスト

14日間のフォートナイトのチャレンジ「複数の武器で敵にダメージを与える」をクリアすることで獲得したエモート「エルフホイホイ」がエモートの一覧に出てきません。獲得した画面は表示されたのですが、ロッカーを見ても反映されてないんですよ。

ネットで調べてみると同じくエルフホイホイが消えてるという人がたくさんいます。ひとまず私だけの不具合ではないようでホッとしました。

試しにフォートナイトを再起動してみたのですが、やはり消えてます。おそらくバグだと思われますので、フォートナイト公式Twitterからお知らせが出るまで様子見してみたいと思います。獲得できないということは無いでしょうから焦らずに待ちましょう。

それよりもエルフホイホイのエモートが来たということは、明日のアイテムショップにエルフが並ぶ可能性もあるのではないでしょうか。いや、逆に公式からの煽りの可能性もありますよね(笑)

追記:フォートナイトの海外Twitterでお知らせが出ました。来年に配布されるようです。

まぁ、来週はもう来年ですからそんなに長い期間待つ必要は無いのではないかと思います。

もう年末ですし、エピックさんにはゆっくり休んでもらいましょう。笑

追記:来年に配布という話でしたが、もう配布されたようです。さすがエピックさん仕事が早い。

-フォートナイト:スキン