【フォートナイト】武器を構えたままになるバグがある気がするんだけど気のせい?

Fortnite

気のせいかもしれないのですが、フォートナイトで武器を構えると構えるボタンを離しても構えたままになる不具合、バグがありませんか?

てっきり設定の「ターゲット切り替え」がオンになってるかと思ったんですよ。ターゲット切り替えをオンにすると構えるボタン(PS4ならL2)を1回押すと武器を構えて(覗き込んで)、もう1回押すと元の腰撃ちに戻るんです。

でも、ターゲット切り替えはオフになってました。ですので、構えるボタンを離せば勝手に腰だめに戻るはずなんですけどね。構えた状態から元に戻せないので建築もできなくなるんですよ。それで一方的に負けることがたまにあります。

私の使ってるPS4のコントローラーの不具合かと思っていました。それでコントローラーを買ったのですが、それでもまた起こるんですよ(笑)これはさすがにコントローラーの不具合ではないですよね。

もしかすると私が指を離したつもりで実は離せてないという私自身の不具合かとも考えたのですが(笑)、やっぱりL2ボタンから指を離してるんですよね。ターゲット切り替えの設定もオフになってますし、もう1回構えるボタンを押しても腰撃ちには戻りませんでした。

一応、フォートナイトにフィードバックで送っておきますが、私だけなのでしょうか。。。