フォートナイト:スキン

フォートナイトにおける「スキン」の意味とは?

2020年10月28日 ゲームイズベスト

フォートナイトの「スキン」とはキャラクターの見た目を変えるコスチュームのことです。「コスチューム」と記載されることもありますが、「服」という意味ではなく顔、髪型から体型、服までを含む「キャラの見た目一式」のことです。

キャラの見た目、頭の先から足の先まで一式をスキンと呼びます。稀に髪型を変えれたりするスキンもありますが。

スキンはキャラの見た目を変えられるコスチューム。アイテムショップなどで購入可能。

スキンはアイテムショップで買ったり、何かの特典で受け取ったり、バトルパスの報酬で手に入ります。

フォートナイト

スキンにはスポーツ関係の見た目のものや、

フォートナイト

バナナの形をしたものまで様々です。

フォートナイト

スキンによって強さの違いは無し。あくまでも見た目が違うだけ。

スキンによって攻撃力や体力などの数値が変わることは無いです。

見た目が違うだけとなってます。

初期スキンとは誰でも最初からランダムで使えるコスチュームのこと

ちなみに「初期スキン」というのは何もスキンを買ってない、誰でも最初から使えるスキン、キャラクターのことです。

フォートナイト

初期スキンはチャプターが変わるごとに変更されるようですね。以前のチャプター1の頃は上の画像のような初期スキンでしたが、チャプター2から服装や顔のバリエーションが変更されましたので。またチャプター3が来る頃には変わるかもしれません。

ただ、初期スキンに関しては用意された中からランダムで選択されます。特定の初期スキンを選んで遊ぶことはできないようですのでご注意を。

-フォートナイト:スキン