【フォートナイト】初期スキンに赤マントが多すぎる件について

赤マント リクルート

フォートナイトでリクルート(初期スキン)に赤マントをつけてる人が多すぎると思いませんか?

1マッチに必ず1人はいますよね。ネットで調べてみると私と同じように初期スキンに赤マントが多すぎると思ってる人がたくさんいました。やっぱり皆さん多いと感じてるようです。

なぜこんなに初期スキンに赤マントが多いのでしょうか。原因は何が考えられると思いますか。

スポンサーリンク

フェーブル(赤ずきんちゃん)のスキンがバグで表示されてないのでは?

フォートナイト

シーズン6バトルパスのフェーブル(赤ずきんちゃん)のスキンがバグで表示されず、初期スキンが表示されてしまってるのでは?という意見があるようです。

本当かどうか分かりませんが、可能性は少しあるかもしれませんね。

でも、それが本当だったら嫌じゃないですか?いくら自分の画面では赤ずきんちゃんで表示されていたとしても、他のプレイヤーからはオッサンに見えていたり(笑)

デュオやスクワッドでフレンド視点だと分かるのでしょうか。まぁ、フェーブルがバグで消えてるというのはネットの書き込みですから信憑性はあまり高くないですが。そもそも数が多すぎるのでさすがに違うような気もしますね。笑

赤マントはシーズン6のフリーパス報酬だから多いのでは?

赤マントってシーズン6のフリーパス報酬なんですよ。バトルパスを持ってない人、課金していない人でもティアを上げれば貰える報酬です。

初期スキンを使ってるということは無課金の可能性が高いです。とりあえず報酬で赤マントがもらえたからつけておこうかなと思ってる人が多いのかもしれませんね。

バックパック無しだと少し寂しいからとりあえずつけておこうかなとか。こんな理由で赤マントをつけてるのかも?課金していれば他にもバックパックは持ってると思いますので赤マントにこだわる必要は無いでしょう。

初期スキンにマントは警戒されやすいからわざとつけてるかも

この可能性も少しはあるかもしれません。笑

初期スキンや青ニットにマントをつけてる人って上手い人が多かったりするので警戒する人もいるとか。

これを狙ってわざと初期スキンにして赤マントをつけてるかもしれませんね。

とまぁ、フォートナイトで初期スキンに赤マントが多い理由はこれくらいでしょうか。また新しいシーズンになると変わってくるかもしれません。