【フォートナイト】シーズン7:バトルパス報酬で気になった可愛いスキンとグライダーを紹介

Fortnite

フォートナイトのシーズン7が始まりました。

今シーズンもバトルパスを購入済みです。ウィーク1のウィークリーチャレンジは全てクリアして隠しティアまで入手しました。

今回はシーズン7のバトルパス購入を悩んでる人に向けて、私が可愛いと思ったスキン、グライダーの魅力を紹介していきます(笑)

スポンサーリンク

最初から使える猫耳リンクス

Fortnite

まず、ティア1でもらえるスキン、コスチュームの「リンクス」です。猫耳をつけたスキンですね。

今回もティア1のスキンは2種類用意されていますが、両方とも経験値で見た目が変わるタイプのスキンになっています。ドリフトやカラミティと同じ仕様です。その片方であるリンクスは初期状態だと猫耳の帽子、次の段階だと猫耳のフード、そして内側にはピタッとしたボディスーツを着込みます。

Fortnite

実はリンクスの変化は7段階用意されてるのですが、ガラリと見た目が変わります。

最終的には下の画像のような格好になります。

Fortnite

なんか、オメガの女性版に見えなくもないですよね。

ちょっと衝撃的な変化ではありますが、猫がベースのスキンとなっています。個人的には2段階目が一番可愛い。笑

そして、ティア47でもらえるスキン「パウダー」も可愛いですね。

パウダーはゲレンデの魔法?で可愛く見える

Fortnite

パウダーパトロールセットのスキンになるようです。このスキンはリンクスのように変化しません。

ですが、可愛いですよね?このゴーグルというのがなんとも。ゲレンデの魔法と言って良いのか分かりませんが(笑)ちょっと下半身が太めになっていますが、これは着ぶくれでしょう。

なかなか可愛いスキンだと思います。口元が見えないところもグッドですね。

さらにティア87でゲットできるワンジーも可愛いです。

ワンジーのどこが可愛いかって?服装じゃない、顔だ、表情だ

Fortnite

なんか、こういう格好の女の子が深夜のコンビニとかにいますよね(笑)

まぁ、ハンバーガーデザインの服は置いといて、顔が実に可愛いですよ。初期スキンベースの顔ではなく、全然違うキャラで表情に憎たらしさがないんです(笑)

純粋に可愛い顔をしています。口元とか優しいんですよ。どうもフォートナイトのキャラって口元がひねくれてるというか、きどった感じのキャラが多いじゃないですか。それが全く無くて可愛いです。

そして最後にティア79でもらえるグライダー、コレがまた可愛いんです。

グライダーを開くとキョロキョロするペンギン

Fortnite

ペンギンが乗ってるリキティランナー、これが実に可愛い。

グライダーを展開するとペンギンが上に立ってキョロキョロするんですよ。これはどのスキンでも使わずにいられませんね。

さて、今回はフォートナイト、シーズン7のバトルパス報酬の中から私が可愛いと思ったスキンとグライダーを紹介しました。

ティア100のスキンも威圧感はあるのですが、私としては可愛いキャラのほうが使いたいんですよね(笑)どうしてもティア100のスキンに目が行きがちですが、他のスキンも魅力的なものが多いと思います。今回も買って損はしないです。

ロビー画面のBGMを変えれるレコードもありますし、武器や乗り物のデザインが変わるラップも用意されてます。新しい要素も多いのでシーズン7も買ってみてはいかがでしょうか。