ポケモンピカブイ

【ポケモンレッツゴー】アローラ地方のコラッタを入手する方法【ピカブイ】

2018年11月16日 ゲームイズベスト

ニンテンドースイッチのポケモンレッツゴー ピカチュウイーブイではアローラ地方のポケモンも一部、ゲットすることができます。

今回はアローラ地方出身のコラッタの入手方法を紹介します。

私はピカ版になりますのでイーブイ版では異なる場合がございます。その点はご了承ください。

ハナダシティのポケモンセンターにいるミニスカートのお姉さん「ミニコ」が交換してくれる

アローラ地方のコラッタと交換してくれるお姉さん

ハナダシティのポケモンセンターに入って左にいるミニスカートのお姉さん「ミニコ」が交換してくれます。

ちなみに交換に必要なポケモンはカントー地方のコラッタです。あの紫のお馴染みのやつです。

おつきみやまを出てハナダシティに来るまでの間の草むらにもいますので、もし捕まえていない人や博士に送ってしまった人はここでゲットしてください。

ポケモンレッツゴーのアローラ地方のコラッタ

てっきりゲーム内のポケモン交換だと変なニックネームがつけられているのだと思っていたのですが(笑)、ニックネームはついていませんでした。コラッタのままです。

ただ、人から貰ったポケモンですからNPCと言っても名前を変えることはできません。

ついでにアローラ地方の他のポケモンの入手方法も載せておきますね。

【ポケモンレッツゴー】アローラのイシツブテの入手方法【ピカブイ】

【ポケモンレッツゴー】アローラのライチュウの入手方法【ピカブイ】

【ポケモンレッツゴー】アローラ地方のサンドの入手方法【ピカブイ】

【ポケモンレッツゴー】アローラのディグダの入手方法【ピカブイ】

-ポケモンピカブイ