最近、弟者のファンになった人は昔の動画も是非見てほしい!DOOM3、Cry of Fear!

doom3_20140831

私が弟者さんを知ったのは昨年です。初めて見た動画はバイオハザードでした。

私が初めて見た弟者の実況動画「バイオハザード・リベレーションズUE」

初めて見た時に衝撃を受けて、それから毎日動画を見るようになりました。

とりあえずバイオハザードを見てそれからアップロードされていく最新動画をずっと見ていました。そして、今度は過去の動画にさかのぼって順番に見ていきました。

photo credit: juanpol via photopin cc

スポンサーリンク

弟者兄者の過去動画もやっぱり面白いぞ!

過去の動画はユーストリームで生放送をしていた動画ですので、画質などは今と比べると綺麗ではありませんが、実況は弟者さんですので楽しめます。私はYouTubeで1番古い動画から順に見ていきました。

なんとか弟者さんが現時点までにアップされてる動画は全て見終えることができました^^
非常に長かったですが、とても楽しめました。

さて、私と同じように最近になって弟者さんの動画を見始めた人は過去の動画は観た事はありますか?最近のウォッチドッグスやウルフェンシュタインも面白いですが、過去の動画も面白いです。どうでしょうか?あなたも過去の動画を順番に全て見てみませんか?

弟者のCry of Fear!はメチャクチャ長いぞ!

まず過去の動画で個人的にオススメなのがCry of Fear!です。これも生放送をしていた時の録画ですね。途中で兄者さんとバトンタッチしたりしていますが、かなり長時間の実況です。動画1本が2時間のものもあります。でも、2bro実況なら2時間でも普通に見れちゃうんですよね(笑)私は土日を使ってゆっくり観させていただきました。

ホラーですが、そこまでの怖さはなく、どちらかと言えばグロテスクですかね。とは言っても弟者さんが面白おかしく喋りながらプレイされていますので、笑いながら見る事ができます(笑)

弟者のDOOM3もオススメ!

Cry of Fear!をプレイされた後はDOOM3をプレイされています。こちらは30分ごとに動画を区切られています。これも一応ホラーなのですが、怖さはほとんどありません。グロい感じですね。

リスナーさんとのやり取りなども観る事ができます。リスナーさんのことを「大佐ぁ」と呼んでいますが、本当にスネークに似ていますよね(笑)

こちらでもなかなかのゲスっぷりを見る事ができます(笑)喋りが悪役のようです(笑)

「見ろ!敵がひき肉のようだ!」どこかで聞いた事のあるセリフですが、弟者さんが言うと面白いですよね^^

是非、DOOM3も観てみてください。

過去動画から最新動画まで見て2broを堪能しよう

最新動画をチェックするのも楽しいですが、過去動画も面白いです。過去の名作を探すつもりで過去動画を見まくってみても良いかもしれませんよ^^

TSUTAYAでDVDを借りるより、2broの動画を見て休日は過ごしましょう!

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。