【CoD:BO4】ナイフを早く使う方法(※)

Call of Duty: Black Ops 4

CoD:BO4が発売されてしばらく経ちましたが、気のせいかナイフを使ってる人が少ない気がします。

コンバットナイフを解除するのに必要なレベルが55だからでしょうか。最大レベルまで上げないと解除できないからナイファーが少ないんですかね。きっと早くナイフを使ってナイファーをやりたいと思ってる人も多いと思います。

そこで今回はBO4でレベル55に達する前にナイフ?を使って戦う方法を紹介します。

※ナイフを使う方法と言いましたが、正確には「コンバットナイフ」ではありません。でも、使い方、一撃で倒せる点はナイフと同じです。

スポンサーリンク

ナイフの代わりにハンドガンのスティレットを使って戦う

Call of Duty: Black Ops 4

コンバットナイフだとレベル55で解除ですが、ハンドガンSTRIFEのオペレーターMOD「スティレット」ならSTRIFEの武器レベル10で解除できます。

ワイルドカードのサブオペレーターMODも必要ですけどね。

スティレットで攻撃するには近接攻撃ボタンを押す必要があります。射撃ボタンだとハンドガンを撃ってしまいます。その点だけはご了承ください。PS4ならボタン割り当てで、このときだけR2を近接攻撃にする手もありますけどね。

もし、早くナイフを使って戦いたいと思ってる人はスティレットをお試しください。もしくはアサルトの銃剣もありですね。ただ、アサルトだと足が遅いので立ち回りが重要なナイファーにとってはイマイチかもしれません。

あとは永久アンロックトークンをコンバットナイフに使うのも手だと思いますよ。