フォートナイト:バトルパス・チャレンジ

【フォートナイト】デイリーチャレンジのストックは3個まで!4個以上はストックされないので2個以下になるようクリアして消化しておこう。

2018年10月24日 ゲームイズベスト

私事ですが、フォートナイトから少し離れています。別のゲームが忙しくて(笑)

でも、フォートナイトのデイリーチャレンジはログインしないと増えないので毎日ログインだけはするようにしています。フォートナイトのデイリーチャレンジはログインボーナスのようなものなんですね。

ただ、デイリーチャレンジが3個たまったところで追加されなくなったですよ。どうやらデイリーチャレンジは最大で3個までしかストックしておけないようですね。

ですので、毎日フォートナイトをプレイしてる人は、その日のフォートナイトを終える時はデイリーチャレンジが2個以下になるようにしてプレイを止めると良いと思います。そうすれば次の日にログインした時、デイリーチャレンジが必ず1個追加されますので。

しばらくプレイしないという人も毎日のログインとデイリーチャレンジの消化だけはプレイしておくと良いかもしれません。

デイリーチャレンジと言ってもバカにはできません。5スターがもらえますから。2回クリアすればティアレベルが上がりますので取りこぼしの無いようにしておきたいです。(セコいけど。笑)

-フォートナイト:バトルパス・チャレンジ