フォートナイト:バトルパス・チャレンジ

【フォートナイト】バトルパスの返金はできないの?

2018年9月29日 ゲームイズベスト

フォートナイトのシーズンパスこと、バトルパスを返品することはできないのでしょうか。

通常のアイテムショップで購入したコスチュームやエモートは返品機能を使うことで一つのアカウントで3回までなら返品して返金(V-Bucksで)してもらうことが可能です。

ですか、バトルパスとバトルパスティアについては現時点では返品、返金は不可となっているようです。残念ですが諦めるしかありません。

バトルパスを持ってる状態でティアを獲得していけば返金してもらうくらいのV-Bucksは獲得できる

バトルパスを持ってる状態でティアレベルを上げていけばV-Bucksが報酬として貰えます。

頑張ってプレイすれば返金と同じくらいV-Bucksを獲得することが可能ですのでプレイし続けてみてはいかがでしょう。

バトルパス購入時はよく考えてから課金しよう。残りのシーズンの長さや報酬の内容など。

Fortnite

次からバトルパスを購入する時は報酬に自分が欲しいものがあるか、残されたシーズン期間内にティアレベルを上げ終えることができるのか、をよく考えてから買うようにしましょう。

参考でバトルパスを買うタイミングについての記事を貼っておきますね。

【フォートナイト】バトルパスっていつ買うのがいいの?バトルパスを買うタイミングについて

-フォートナイト:バトルパス・チャレンジ