モンハンワールド

モンハン5が発売されるとしたらハードは何がいい?私はPS4がいいんだが・・・

2015年5月5日 ゲームイズベスト

モンスターハンター、人気ですよね。初代がPS2で発売されてからPSPや3DSなどでも発売されて多くの人がプレイしています。私も初代をPS2で遊びました。でも最近は携帯ゲーム機ばかりでモンハンが発売されるようになりましたよね。

みんなで3DSを持ち寄って遊ぶのも良いのですが私としては据え置きハードでモンハンを遊びたいです。そのほうが操作もし易いですし、何よりグラフィックも綺麗で迫力があります。モンスターハンター5が発売されるとしたら何のハードで発売されるのでしょうか。

私としてはPS4でモンスターハンター5を発売してほしいです。

photo credit: Monster Hunter Shop @ Aqua City in Odaiba via photopin (license)

モンハン5が発表されるとしたら5月31日のハンターの集い

まだモンハン5については何も発表されていませんので、開発されているのかすら分かりません。たしか。

でもモンハン5の発表があるとすれば5月31日のハンターの集いだと思われます。果たして最新作の発表はあるのでしょうか。先日モンハンのRPG「モンスターハンター ストーリーズ」が2016年に発売されると発表されましたが、私としては普通のモンハンの発表があってほしいです。

私と同じようにPS4などの据え置きハードで発売してほしいと思ってる人は多いのではないでしょうか。

モンハン5をPS4だけで発売してほしい!

PS4などの据え置きハードとお話ししましたが、可能であればPS4だけで作ってほしいです。PS3は無しでPS4でしかできないことをしてほしいですね。凄く綺麗なグラフィックで、ひと狩り行きたいところです。

どうしてもPS3でも出してしまうとPS4の性能を最大限に生かせないような気がするので。PS4のグラフィックで迫力のあるモンスターハンター5を期待してしまいます。もちろん今回お話しした事は私の勝手な要望ですよ(笑)

果たしてモンハン5は出るのでしょうか。

【PS4ソフト関連記事】

[amazon asin="B0132I6TSI" kw="モンスターハンタークロス"]

-モンハンワールド