これで最後!龍が如く0の無料DLC第8弾が5月1日から配信開始

龍が如く0 誓いの場所_20150312215540

龍が如く0の無料ダウンロードコンテンツが今までも配信されてきましたが、5月1日に配信された第8弾で最後のようです。これまでにも桐生と真島用の衣装などをダウンロードすることができました。

でも龍が如く0のDLCはダウンロードするだけでは受け取りませんよ。

皆さんはDLCを受け取りに行きましたか?

スポンサーリンク

龍が如く0のDLCは神社か寺でボブ宇都宮0から受け取る

龍が如く0 誓いの場所_20150328001022

龍が如く0のダウンロードコンテンツはただダウンロードするだけでは受け取った事になりません。ダウンロードが終わったらゲームを始めて神室町や蒼天堀の神社か寺に行って、ボブ宇都宮0という緑髪のアフロの男に話しかける必要があります。

話しかけることで衣装などアイテムを受け取れます。発売されてから少しずつ配信されていたので何回ボブ宇都宮に話しかけたか分かりません(笑)

第8弾DLCでは真島が桐生の白スーツを着る事ができる

5月1日に配信されたDLCは真島が桐生の白スーツを着れるようになります。ちょっと変な感じがしますよね。その名も「武器作成スーパーレア素材パック」です。この中に桐生の白スーツ「新米サラリーマン」が入っています。

ただ衣装はゲームクリア後に遊べるプレミアムアドベンチャーでしか着ることはできません。本編で白スーツを真島が着ていたら変ですしね(笑)

もしDLCを受け取っていなかったら今すぐボブ宇都宮0に会いにいこう

5月1日に配信されたDLCで龍が如く0の無料DLCは最後でしたが、もし1回もボブ宇都宮からDLCを受け取っていない人は貰いに行きましょう。

衣装以外にもポケサーのパーツや武器の素材などが手に入りますので貰っておかないと損ですよ。

【龍が如く関連記事】

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。