バットマン:アーカム・ナイトの発売が待ち遠しい!

batmanarkham_20150503

2015年7月16日に発売予定の「バットマン:アーカム・ナイト」を私は楽しみにしています。PS4だけで発売されるのでPS4の性能をフルに発揮してる感じがします。

もちろん発売を楽しみにしている人はたくさんいるでしょう。発売まで待ち遠しいです。そこで発売まではトレーラー映像や解説動画を見て楽しみに待ってみてはいかがでしょうか?

バットマン:アーカム・ナイトの最新トレーラー「All Who Follow You」が公開されましたがご覧になりましたか?

photo credit: Whoops, I got the woman with the kid too. via photopin (license)

スポンサーリンク

最新トレーラー「All Who Follow You」を見たか?

もうグラフィックが綺麗過ぎて映画なのかゲームなのか分からなくなりそうです。

これがPS4のフルパワーなのでしょうか。トレーラーを見てるだけでもワクワクしますよね。

本作では、シリーズで初めて「デュアルプレイ」を導入いたしました。胸躍るこのアクションは、フリーフローコンバットの中でプレイヤーが極めてシームレスにダークナイトと画面中に登場している仲間の一人をスイッチングさせ、華麗なアクションを繰り広げることを可能にします。トレーラーでは、実際にバットマンとロビン、ナイトウィング、キャットウーマンが切り替わり、敵を叩きのめす爽快なデュアルプレイをご覧いただくことができます。

デュアルプレイというものが存在するようで、仲間と協力して敵と戦うことができるようです。ますます戦闘が楽しめそうですね。

また、最新トレーラーを見るのも楽しいですが、個人的にはゲーム実況者「兄者弟者」の解説動画が楽しかったです。

弟者兄者のバットマン:アーカム・ナイト解説動画も楽しい

私は兄者弟者がとても好きなのでお二人の実況動画をいつも拝見しています。製品版が発売されたら実況動画もアップしてほしいですね。

以前まではFPSやホラーゲームが中心のお二人でしたが最近は色々なジャンルのゲーム実況をされているのでバットマンの実況もしてもらえるのではないでしょうか。

弟者兄者のバットマン:アーカム・ナイト解説動画を見たか!?

バットモービルでの移動も楽しみたい

バットマンのゲームは戦闘もいいですが、私としてはせっかくのオープンワールドゲームですので空を飛んだり、バットモービルに乗って移動するのも楽しみです。

しかもバットモービルは移動だけでなく戦闘モードになって戦うこともできるようですね。これが本当のスーパーカーだと思います(笑)

発売されるのは夏ですので少し先ですが、動画を見ながら楽しみに待ちたいと思います。

【関連記事】

スポンサーリンク

batmanarkham_20150503

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。